忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

タメせる  12回目
株式会社サンギ
ナノテクト


ナノテクト送料関係費 735円

奥が知覚過敏で、いろいろと歯磨き粉を試して使っております。
なので、奥へのプレゼントとしてタメしてみました。
本当はモラいたかったけどねw

現在、我が家の洗面台には10種類ぐらいの歯磨き粉がずら~っと並んでおりますw
そのうち、私の使っているのはひとつだけw


キャラクターのハリネズミくんの名前募集にも応募したんだけどダメでしたねw
おさ丸 という名に決まったそうです。
可愛らしい名前だこと。



さて、今回届いたナノテクト。試供用の小袋が付いていたので、本体は奥に使ってもらうとして、こちらは私が使ってみることにしました。
小袋は歯磨き2~3回分です。私は2回に分けて使いました。
いかにも薬用という感じの味(?)でした。
ま、私は嫌いじゃないけどね、薬臭い感じは。
磨いた後のスッキリ感は他の歯磨き粉にも負けてません。さすがはナノテクト。
ナノテクトで奥の知覚過敏が治るといいんだけどな。


そして、今回タメした理由のもうひとつは、『モラタメの日』というイベントが始まったそうで、7月は17~19日の三日間でオマケポイントがモラえるといのでタメしてみました。
定期的に『モラタメの日』イベントがあるそうですな。(毎月かな?)




PR
モラえる
株式会社セブン&アイ・ホールディングス
カレールウ3種(甘口・中辛・辛口)/花らっきょう/福神漬


カレールー提供数 100

セブン印のカレールーです。
福神漬けと花らっきょ付き。
たしか、一度試しに買ったことがあったと思います。
悪くなかったけどいつも買ってるカレルーから乗り換えるまではいかなかった。
とはいえ、ウチはカレールーを数種類混ぜて使うので、カレールーはどんなものでもOKです。
夏バテ気味の身体には、カレーはいいね。サクッと食べれるし、栄養は取れるし。
夏野菜カレーなんていいですな♪


当たった場合の発送予定日 2010年7月28日


応募108回目
ハズレ






モラえる
共立食品株式会社
ナッツ&ドライフルーツセット


ナッツ提供数 100

素焼きアーモンド
素焼きカシューナッツ
素焼きクルミ
素焼きミックスナッツ
素焼きアーモンド&小魚
ドライフルーツ・クランベリー
ドライフルーツ・マンゴ
ドライフルーツ・カシス
ナッツケース

素晴らしいセット内容ですな
ナッツ好きな私としては応募せずにはいられません。


当たった場合の発送予定日 2010年7月28日


応募107回目
はずれ






モラえなかった
カルピス株式会社
「カルピスクリアゼロ」500ml PET 4本セット


カルピスゼロ提供数 500

真夏限定のカルピスだそうです。

すっきり
美味しく
カロリーゼロ

さてさて、梅雨明けしまして夏真っ盛り。
乾いた身体に染み渡るカルピス。オツなもんですな。
ゴクゴク飲んでもカロリーゼロ。
「糖分の摂りすぎ」なんてことにはなりません。
いいねカルピス♪


当たった場合の発送予定日 2010年7月23日


応募106回目
ハズレ






興奮しすぎて脱力感さえ覚えたワールドカップですが、(いまさらながら)決勝トーナメントの結果を揚げておきます。

2010年ワールカップ決勝トーナメント

いや~、熱い戦いばかりでしたね。

MVPであるゴールデンボール賞は、5得点をあげたウルグアイのディエゴ・フォルラン
得点王であるゴールデンブーツ賞は、5得点をあげたドイツのトーマス・ミュラー
シルバーブーツ賞は、5得点をあげたスペインのダビド・ビジャ
ブロンズブーツ賞は、5得点をあげたフランスのヴェスレイ・スナイデル
ゴールデングローブ賞は、スペインのイケル・カシージャス
最優秀新人賞は、ドイツのトーマス・ミュラー

フェアプレイ賞は、スペイン
エキサイティングチーム賞は、ドイツ


7月14日に発表されたFIFAランキングで、日本はひさびさの30代の32位。
FIFAランキングはあまり気にしないほうがいいけど、ランクアップすると嬉しいわなw


次回のワールドカップは2014年ブラジル大会
南米勢の逆襲が始まる・・・


やっぱサッカーは面白いな~


プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]