忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

ワールドカップで日本代表が 1-0 でカメルーンに勝ちました!

おめでとう♪

同じE組のもう一試合は
オランダ 2-0 デンマーク

これで

オランダ 勝ち点3 得点2 失点0
日本 勝ち点3 得点1 失点0
カメル-ン 勝ち点0 得点0 失点1
デンマーク 勝ち点0 得点0 失点2

となりました。
もしかしたら行けるぞ決勝トーナメント!

がんばれニッポン!

次は19日(土)オランダ戦です。
PR
いよいよ6月11日(金)から開幕です。
第1戦目は 南アフリカ VS メキシコ 。ここから、日々熱戦が繰り広げられるわけですが、やはり気になるのは日本代表の試合です。

まずはE組の日程表を見てみましょう。
E組日程表
日本は、カメルーン~オランダ~デンマークという順で戦うわけですが、

・カメルーン
得点力はあるが、守備においては穴があるので、キッチリ守ってガッツリ得点すれば勝てる。
しかし、黒人特有の脅威な身体能力は大きな壁となるだろう。
なんとか踏ん張って勝ち点を挙げて欲しい!
トゥーリオが自殺点やら余計なファールをしなければ十分勝機はあると思う。

・オランダ
どう考えても勝てるわけが無い。ここは守りに徹するしかないと思う。
いかに失点を抑えれるかがカギ。できれば1-0で終わりたい。
希望的夢気分で言わせて貰ってドローだったら大拍手。
ロッベンが太腿負傷だと言うので、もしかしたら勝ち点貰えるかも?

・デンマーク
もうひとつ調子が上がらない様子のデンマーク。
第1,2戦の戦績にもよるが、熾烈な攻防になるであろう。力差は僅差。勝つ可能性は十分あるだろう。

希望的予想をたててみよう

オランダ 3-0 デンマーク
日本 2-2 カメルーン
オランダ 2-0 日本
カメルーン 2-2 デンマーク
デンマーク 1-1 日本
カメルーン 1-4 オランダ

オランダ 3勝
日本 2分け
カメルーン 2分け
デンマーク 2分け

なんとか得失点差で決勝トーナメントに行けるかもしれない!

もっと希望を持って予想してみよう

オランダ 3-0 デンマーク
日本 2-2 カメルーン
オランダ 2-0 日本
カメルーン 3-2 デンマーク
デンマーク 0-1 日本
カメルーン 1-4 オランダ

オランダ 3勝
日本 1勝1分け
カメルーン 1勝1分け
デンマーク 0勝

オランダ戦での失点が多かったチームはやはり厳しい

希望的夢気分で予想してみよう

オランダ 3-0 デンマーク
日本 2-1 カメルーン
オランダ 2-0 日本
カメルーン 3-2 デンマーク
デンマーク 0-1 日本
カメルーン 1-4 オランダ

オランダ 3勝
日本 2勝
カメルーン 1勝
デンマーク 0勝

出来すぎですなw

なにはともあれ、がんばれ日本代表!


モラえた!  12回目
日清フーズ株式会社
マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 1.3mm/
マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s 3種


冷製パスタセットGET!提供数 500

当選しました!
パスタセット

・冷製パスタ専用パスタ 300g
製製専用パスタソース
・彩り野菜とトマトのソース
・彩り野菜と鶏肉のソース
・彩り野菜とサーモンのソース

という内容

さっそく頂いてみようと思い、冷蔵庫の中に「彩り野菜と鶏肉のソース」を保管。
3時間後、鍋でお湯を沸かして塩をぶっこみ、パスタを一掴み茹でます。
7分茹でて、冷水でパスタを冷ましたら皿に盛り付けます。
冷製パスタいただきますそして、冷蔵庫からソースを取り出しパスタにかければ出来上がり。

なんとまあ、お手軽なこと・・・。

感覚的には、レトルトカレーと同じ手間で済みます。

1.お湯で茹でる
2.皿に盛る
3.かける
4.いただく

ね。
レトルトを茹でるか麺を茹でるかの違いだけ。

さあ、あなたはパスタにする?カレーにする?

冷製パスタいただきます
( ↑ 箱がてかっちゃってますけどw)

そんでもって、お味ですが、大変美味しい。
麺が細いので冷やし中華っぽい感じもしますけどねw
コンソメの仕立てがとてもよろしい。
もうちょっと太い麺で食べてみたいと思いました。


あと思ったのは、麺さえ茹でてあれば、レトルトを温める必要もないので、

1.茹でたパスタを冷ましてお弁当箱に入れて、このソースと一緒に持って行く
2.あとは食べたいときにレトルトソースをかけて冷製(もしくは常温の)美味しいパスタをいただく

ってな感じでお弁当としてもイケます。
間違いなくイケます!
これ使えます!


日清さん&モラタメさん ありがとう♪


◇応募記事はコチラ◇





モラえた!  11回目
大塚チルド食品株式会社
野菜の戦士 15本セット

野菜の戦士紹介ページへ

野菜の戦士 GET!なんとビックリ!!
提供数100なのに!!
当選しましたぁ!!

これは快挙だぁ!

さっそく飲んでみました。
野菜の戦士アカレンジャー
赤野菜
ものすごくスッキリで美味い!
野菜ジュース嫌いの人でもイケそうだ。
野菜ジュース好きな私はくせになりそうw
それでもって、ラベルは開けやすいし、瓶は可愛いしで、言うことないね!

野菜の戦士
赤・黄・緑
がありますが、ラインナップは続くのでしょうか?
青・ピンクは欲しいところですな。
金・銀・黒・白まで行ったら凄いですなww


◇応募記事はこちら◇





野菜の戦士
野菜の戦士
緑野菜 100g×3本


楽天市場 i菜果  で購入するなら
← こちらをクリック

スッキリした飲み心地で緑野菜の成分が摂れちゃう
ビフィズス菌倍増計画を考えているあなたにオススメ!
モラえなかった
エスビー食品株式会社
S&Bバジル/S&Bナツメッグ(パウダー)


バジル ナツメッグ提供数 各100

バジル or ナツメッグ

ハーブの王様バジル
ピザやパスタなどのイタリアンだけじゃなく、いろんな料理に使える。

4大スパイスのひとつナツメッグ
ハンバーグなどの挽肉料理や野菜料理に相性バツグン

この手のハーブ、スパイスを使って料理すると、ちょっとだけお店の味風に近づく気がします。
砂糖、塩、酢、醤油、ソースだけの味付けじゃ深みはでないもんね。


当たった場合の発送予定日 2010年6月10日


応募93回目
ハズレ




カレー粉
S&B カレー粉
400g

楽天市場 アメ横大津屋スパイス・豆の専門店  で購入するなら
← コチラをクリック

カレー粉の定番
家カレーにもこっそり入れれば一味変わる
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]