忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[60]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップ麺
いわゆるカップラーメン

3分待ってね♪(5分待ちとか4分待ちとかもあるが)のカップ麺

実家を離れてから、主食にカップ麺というケースが出来てしまった。
今では、コンビニやスーパーで見たことのない物を見つけると購入せずにはいられないほどカップ麺好きになってしまった。

私が一番好きなカップ麺は、ニュータッチの「凄麺」シリーズである。
このニュータッチというメーカーのカップ麺は、「凄麺」が出るまではイマイチの印象だった。
しかし、「凄麺」をはじめて食したときの衝撃は凄まじいもので、このメーカーを見る目までも変えてしまった。
だって、そこいら辺りのラーメン屋よりも「凄麺」の方が旨いんだもの。
いまのところ、この「凄麺」シリーズにハズレはない。食したことのない方は、ぜにお試しあれ。

「凄麺」には敵わないのだが、十勝新津製麺のレトルト具が入ったタイプも結構イケル。某有名メーカーのレトルト具が入ったものよりは旨い。

メーカー別でいえば、「サッポロ一番」で有名なサンヨー食品が好きだったりする。
今はもう製造されていない(と思われる)「カレー南蛮」が好きだった。

もう何年も前の話だが、「カレー南蛮」が近所のスーパーやコンビニから姿を消したころに、運よく(?)サンヨー食品の製品開発の人に会う機会があって
「もう販売しないんですか?アレ好きだったんですよね。」
と言ってみたら
「リニューアルして再度販売しますよ♪」
とのことだった。
再びスーパーで出会った「カレー南蛮」の味は、パワーアップされていたが・・・すぐに、また消えてしまった。通好みだったんだろうか?
「カレー南蛮」カンバァァァァック!


↓即席ラーメンに詳しいサイト
http://i-ramen.net/即席ラーメンは即席ラーメン

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]