忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[27]  [28]  [29]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38

みなさま、明けましておめでとう御座います。
m(_ _)m

大晦日に行われた二大会について感想をば・・・

PRIDE男祭り2005頂

金子賢・・・残念ながらプロには敵わなかったね。相手があんなクレイジーな野郎だったことも不運だったのかもしれない。
しかし、恐怖心に打ち勝って試合に臨む姿には感動させられた。

エメリヤーエンコ兄弟・・・アレクも強いが、ヒョードルの強さは尋常じゃない。ズールに勝つには先手必勝。容赦してなどいられない。スキを見せたらやられちまう。闘う姿のお手本。そんな彼の闘いだった。

五味・・・流れもある。しかし、実力がなければ流れを生むことすらできはしない。彼はどこまで勝ち続けるのか?彼はどこまで強く成れるのか。

サク&美濃輪・・・ドロップキック、ブレーンバスター。見たかったけど・・・やはり出なかったね。やはり、ガチバトルでプロレス技は無理なのだろうか・・・。

ミルコ&ハント・・・ミルコの体調が万全ではなかったらしいが、体調管理は闘ううえでの必須条件だからなぁ・・・。
ハントの闘い方だが、追い込めそうで追い込めない。どうしたハント?破壊力抜群のパンチ・ラッシュが見られなかったが・・・。トップクラスのファイターを仕留めるためには、あの闘い方では駄目だろう。

シウバ・・・辛くも勝利。なんとか防衛。
だが、シウバの力に陰りが見えたわけではなく、他の選手達がシウバに追いついてきたんだと思う。
日本人選手もシウバに追いつけ追い越せ!

小川・・・悔しいね。あぁ小川が負けて悔しいね。

PRIDE面白すぎ!
とくに選手紹介のVTRは、毎度毎度、感激ものである。
ナレーション、映像、最高だよ。あのVTRを作ってるスタッフは天才だ。



K-1 PREMIUM2005Dynamite!!

ヒーリング・・・反則負け。しかも、試合することなく・・・。なにやってんだか・・・PRIDEに戻っておいでよ。

あとは・・・う~む。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]