忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ゼブラーマン/ZEBRAMAN

 いいね。バカバカしさが最高にいいね。
アクションも何気にカッコイイよ。
お子様から大人まで楽しめるよ。
鈴木京香の奥様姿も良いし。

ただ、
映画でなければいけない理由がわからない。
TVの方が良かったんじゃないかな?
そう思った。
土曜の7時あたりにぶち込んでワンクール放映。そうしたら、もうちょっと流行ったと思う。
まあ、いろいろと事情があって無理なんだろうけど。
TVの場合、哀川翔と鈴木京香が受けるかどうか・・・。

もう一言。
最後の戦闘シーンはつまらなかった。
変形(?)するところをもっと演出するべきだと思った。
そこが残念なところだな。

 
PR
キル・ビル2 / Kill Bill Vol.2

喰えん珍足らんてーの
・・・
もとい、クエンティン・タランティーノの映画はハズレがない。

 タランティーノ作品に出演する役者たちが個性的な輝きをみせるからだろうか。
これが不思議だ。他作品で印象が薄いと感じた役者でも、タランティーノ作品に出演すると妙な輝きを放ち始める。
役柄の設定が良いのか、はたまたタランティーノ・マジックなのか?
まったくもって不思議だ。

 映画の内容だが、まあ面白い。
キル・ビル1の方が惹き付けられ感は高かったが、2もまあまあである。
評価がマアマアじゃなくてイイ!!なのは、1との合わせ技一本ってところだ。

見て損はない。
1を見たなら見るべきだ。
1を見てないなら合わせて見るべきだ。

 
花咲ける騎士道 / Fan Fan La Tulipe

 もしかしたら英題は「A Tulip Of Love」なのか?

まあ、それはさておき、

このところのフランス映画はいいね♪
制作・脚本リック・ベンソン、監督ジェラール・クラヴジックなんだから良作でも当然か。

主役のバンサン・ペレーズもイイ♪
アクションが(ちょっと)ジャッキー・チェンを彷彿させる(気もした)。
ペネロペ・クルスは魅惑的だ。
魅惑のペネロペだ。
セクシーで愛らしい。
トム・クルーズが翻弄されたのも頷ける。
私も翻弄されてみたい。

痛快活劇という言葉がぴったり。
とても面白い作品でした。

 日本語版の制作スタッフにも拍手をおくりたい。
日本語訳、声優さん、ともに満点だね。
いや~面白かった。

・・・でも、最高とまでは言わないんだなこれが。
 
 
ペイチェック~消された記憶~ / PAYCHECK

 これは今年見た中で1番面白かったかも♪
なんかね、ワクワクしながら見てました。

厳しく言えば、
エンディングにもひとつ捻りが欲しかったのと、
謎解きのシーンを深めに入れて欲しかったかな。

あとは・・・棒術にこだわった理由がわからない。
アクションが欲しかっただけ・・・とか?

でも、間違いなく合格点!
ユマ・サーマンの魅力を再確認!

とか言いつつもあまり記憶に残らない映画かも・・・。
上げたり下げたり ^^;

見て損なしよ。

 
シェイド / Shadeタイトル


ギャンブラーの世界のお話

騙し騙され、最後に笑うのは誰だ!

オープニングのカード捌きを見るために、私は何度も巻き戻し&再生を繰り返しました。
ちょっと気になってよく見てみたら、これがすごい。
華麗な技を披露しております。
その手の職人さんを使ってるんだろうけど、こういう技って見惚れてしまうね。

まあ、そのカード捌きだけだけじゃなく、内容も面白い。

オススメ!

これは面白い映画だよ。
見て損なし

 
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]