忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[37]  [38]  [40]  [39]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真説タイガーマスク

 私はアニメのタイガーマスクが好きでした。
子供の頃、TVにかじりついて見ていた記憶があります。(再放送なのかもしれませんが)
そんでもって、
私は格闘技も好きです。
今はほとんど見てませんが、新日本プロレスが大好物でした。
その新日本プロレスの中でも、タイガーマスクの登場はとてもショッキングな出来事でした。
ほとんど告知されることなく(対戦カードの予告テロップで『タイガーマスクVSダイナマイト・キッド』とは出されていたみたいだが)突如として現れた架空のヒーロー、タイガーマスク。
現実の世界に現れたそのタイガーマスクは、我々プロレス・ファン(&アニメのタイガーマスク・ファン)を裏切らなかった。
スピーディーな動き、トリッキーな技、見事な空中殺法。
プロレス・ファンだけでなく、プロレスに興味のない人たちまで魅了した。

とにかく初代タイガーマスクは凄かった。
で、その中の人。佐山さんもこの映画に出ています。タイガーマスク役ではありませんが。

さて、この作品ですが・・・最悪です。
ストーリー・脚本・映像・演技・配役。文句を付け始めたらいくらでも出てきます。


タイガーマスク・哀川翔・佐山・船木。好きなアイテムがこんなにも揃っているのに・・・。残念だ。

本当に残念だ。

見ていて悲しくなりました。
特典映像も面白くないし。
でも、ある意味、歴史的価値のある作品なのかもしれません。
コレクターの方にとっては必須アイテム・・・・かも・・・しれません。

真説というより新説だよな、これ。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]