忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

なんとなくなタイトルをつけちゃってごめんなさい。
重そうなタイトルですが、本文はたいしたことないですw

いや~偶然!
ほ~んと偶然ですわw
いやね。ふとTVを点けて、ふとチャンネルを変えていたら、記憶にある顔が目に飛び込んできたんですわ。
厳密に言うと、記憶している顔をかなり老け込ませた顔なんですけどね。
普段はめったに見ない局だっただけに、ホント凄い偶然。呼び寄せられたとしか思えないぐらいの偶然ですわw
おや?と思ってTV画面に釘付けになっていたら、画面にテロップが出て、その方の肩書きとお名前が出ました。
記憶にあるその人物と同姓同名。高い確率で同一人物。
中学時代の一番の親友。
高校に進んでからは、互いの通う学校が違ったこともあって、疎遠になってしまったんだけど・・・。
いや~懐かしかった。
意外に判るもんですね。あんなにかわいい顔をしていたアイツがオッチャンになっていても瞬間的に判別できました。(確認してないんで人違いの可能性はありますけど・・・ね)

その画面の中の老けたアイツの肩書きが、わりと大きな企業のお偉いさんだったので、ちょっと連絡も取りにくそう。
昔話でもしてみたいとは思うんですけど無理でしょうな。迷惑かもしれないし・・・。

学生時代の同級生がTVに出ているのを見たのは、これが初めてかな?
有名人や犯罪者になったヤツはいないしな。
地元の代議士ぐらいはいるかもしんないけど、そういうのってあんまりTVには出ないだろうし。
な~んて、ちと学生時代の同級生を思い浮かべたりして・・・。

みんながんばって生きてるんだろうな。俺もがんばろう!
と、ちょっと元気をもらった出来事でした。

しかし、アイツが技術系の仕事しているとは思わなかったな。大学に進んでからそっち方向に行ったのかね?
てっきり絵師になっているもんだと思ってたからな。
判らんもんだね・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]