忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

Relaxサントリー
7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セット


またまた届きました!!

一瞬、「なんで?」と思いましたが、
モラタメでタメしたとき

トラックバックコンテスト

というものがあったんですね。投稿者の中から100名に1ケース当たるということで、
今回、その100名の中の一人に選ばれたというわけですなw

提供数は10,226
その中でトラックバックをした数はどれくらいなのかはわからないが、半分だとしても5,000
その中から100名って・・・
俺やるじゃん♪
クロ効果もあったのかも?
んで、またまたご登場願いましたw
クロ再登場
・・・

寝てたところを起こしたせいか・・・
不機嫌ですな。

モラタメさん&サントリーさん&クロも
ありがとう~





Relax
サントリー Relax
350ml×24本

楽天市場 世界のお酒ニューヨーク  で購入するなら
← こちらをクリック

糖質0でも美味しく飲める
ホップの華やかなコク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう^^
きっとぐっとくる投稿だったんですねーおめでとう^^
100名はすごいなー(*^▽^*)
しましまきりん 2010/05/18(Tue)19:35:50 編集
コメントありがとう
いえいえw抽選ですよ~
でも、100名に入り込めたことは嬉しい!
このままの勢いで宝くじの高額当選まで持っていきたい!!
りゅ太@管理人 2010/05/18(Tue)20:38:23 編集
おめでとう♪
クロちゃん、招きにゃんこしたんですね♪
写真では機嫌わるそうですがw
猫丸 2010/05/20(Thu)11:51:52 編集
ありがとう^^
招いてくれたのでしょう ^^*
写真写り悪いですけどねww
りゅ太@管理人 2010/05/22(Sat)23:33:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]