忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[1]  [2

斉藤投手で話題持ちきりの日本ハム

そのニッポンハムさんから
石窯工房 4種のチーズ ピザ

保冷トートバッグ
のセットが届きました!

ニッポンハム懸賞

トートバッグもシンプルデザインで使い勝手良さそうです。

これはまさに、さきほど届いたワインと一緒に食せという神のご配慮なのでしょうか?
なんともタイミングの良すぎるピザの到着であります。

この4種のチーズピザは、我が家において常備しているピザでございます。
美味いんだよね。シンプルながらハズさない味。
市販冷蔵ピザで一番美味いと思う。
食べたことない人はぜひ。



PR
近所の歳末感謝くじ引きで当たりました!

ふとん乾燥機今使っている布団乾燥機は8年くらい経っているシロモノ。交代時期だっただけにちょうど良かった。

前使ってたのにも付いていた機能
・ダニ対策
・くつ乾燥アタッチメント
はもちろん完備

そして注目な新機能!
エアマットにハンガーを入れて吊るすと・・・衣類乾燥にも使えるんだって!
8年の間に進化してますな ^^;
エアマットにファスナーがついてます。
素晴らしい発想だ!

ふかふかのふとんで快眠ですなw



ニッポンハムさんの懸賞で中華名菜三品セットが当りました!

ニッポンハムのセット

玉ねぎがあればすぐできる 酢豚
キャベツがあればすぐできる 回鍋肉
ご飯と卵があればすぐできる ふかひれ天津飯
の三品

お手軽に美味しい料理が出来ちゃいます♪

試しに回鍋肉を食べました。お肉増量で晩のおかずにどどんと。
ソースが本格的でとても美味しい♪
お肉も同梱されているんだけど、ちょっと量が少ないかも。増量して正解でした。
本格的な回鍋肉が楽しめますよ。

他二品も期待できそうです♪

ニッポンハムさんありがとう!


Relaxサントリー
7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セット


またまた届きました!!

一瞬、「なんで?」と思いましたが、
モラタメでタメしたとき

トラックバックコンテスト

というものがあったんですね。投稿者の中から100名に1ケース当たるということで、
今回、その100名の中の一人に選ばれたというわけですなw

提供数は10,226
その中でトラックバックをした数はどれくらいなのかはわからないが、半分だとしても5,000
その中から100名って・・・
俺やるじゃん♪
クロ効果もあったのかも?
んで、またまたご登場願いましたw
クロ再登場
・・・

寝てたところを起こしたせいか・・・
不機嫌ですな。

モラタメさん&サントリーさん&クロも
ありがとう~





Relax
サントリー Relax
350ml×24本

楽天市場 世界のお酒ニューヨーク  で購入するなら
← こちらをクリック

糖質0でも美味しく飲める
ホップの華やかなコク
以前お伝えした

◇「チョコブログ賞GET!」◇ の賞品

江崎グリコの秋の新商品セット

届きました! チョコブログ賞届いたよ
【OTONA GLICO チョコレート】
・アーモンドプレミオ
・マカダミアプレミオ
・ヴァンホーデンディアカカオ(クリーミー)
・ヴァンホーデンディアカカオ(ホワイト&ココア)
【ビスケット】
・ヴァンホーデンプライムガトー(ココア&ココア)
・ヴァンホーデンプライムガトー(キャラメル&ココア)
【ポッキー】
・デザートポッキー(ダブルショコラ)
・デザートポッキー(モンブランショコラ)

の8品♪

OTONA GLICOは大人の味わい

いやいや、届いて早々アーモンドプレミオを食べてみましたが、キャラメリゼアーモンドがとっても美味いね♪

グリコさん&杉本都香咲さん&モラタメさん ありがとうございました!


OTONA GLICO 
グリコ バンホーデンチョコレート
ディアカカオクリーミー 60g×10箱

楽天市場 レデイ薬局ハートショップ  で購入するなら
← こちらをクリック

バンホーテンのココアパウダーを、独自の製法で煉りこんだチョコレートです。2層仕立てのおいしさに磨きをかけるため、「焦がしミルク」を新たに配合しました。
ココアとミルクが絡まりあう、深い余韻をお楽しみいただけます。
1ケース10箱入りです。
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]