忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

モラえたので、レポートします その①
ライオン商事株式会社
クリアレールスプレー/お掃除シート/きれいのミスト

ライオン商事株式会社の商品紹介ページへ

クリアレールスプレーまずはトイレ周辺をクリアレールスプレーを使って拭き掃除。
かなり広角に吹きかけられるので使いやすいです。
汚れが浮き上がる感じで綺麗に取れます。
ニオイは軽いミント。さほど気にならない程度。

カーペットなどにまとわりついた毛がするっと取れるそうなので、今度はキャッツらのベッドを掃除するときに使うといいかもしれません。
カーペットや畳なんかを掃除するときにも使うといいかもしれませんね。
花粉にも効果があるそうなので、花粉症でペットを飼っているお宅なんかは最適かも。

お掃除シートお次はお掃除シート。
トイレカバーを拭いてみます。
思ったよりも厚手で丈夫。強くこすっても破れない感じです。
・・・
トイレカバー、思いのほかきたねーな・・・。
軽く掃除しようと思ったのに・・・。
ごしごしごしごし
でも、1枚だけでトイレカバー全体を掃除できました。
これは重宝ですな。
これも軽いミントの香り。
フローリングワイパーにも使えるそうで、フローリングはこれでお掃除すると良さそうです。

きれいのミスト最後にきれいのミスト。
トイレカバーにシュッシュと吹きかけます。
かなり広範囲に吹き付けられます。
グレープフルーツ成分が入っているそうなのですが、ニオイはほぼ無臭。
ニオイもないので「あれ?」っという感じですが、使い続けて効果がわかるんでしょうね。
お掃除のシメにシュッシュとやって、「消臭・除菌完了!」という感じかな。

このボトルは持ちやすくていいですね。
容量がちょうどいいのかも。

お掃除修了
一通り試し終わったら、すぐさまクロがトイレに入りました。
(よく見ると ↑ クロいますw 見えないかww)
トラ出動
それを追うようにトラが上から降りてきて・・・
(クロはトイレの中でオシッコしてます)
クンカクンカ
クンカクンカ。
(クロはトイレでオシッコ中ww)

とくに違和感はなかったようです。一安心。


次回 お掃除グッズを使い続けて、室内やカラダに変化はありましたか?」

乞うご期待!
(そんな期待するほどの記事じゃないんだけどね・・・)


◇モラったときの記事はコチラ◇

◇応募したときの記事はコチラ◇





ノミとりシャンプー 
ライオン ペットキレイ
【薬用】のみダニとりシャンプー
愛猫用 350ml

楽天市場 猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」  で購入するなら
← こちらをクリック

シャンプーするだけでノミ・ダニ・シラミを駆除。
汚れを落とし、愛猫の気になるニオイを消します。
デリケートな皮膚や被毛にあわせ、マイルドなアミノ酸系洗浄成分を配合。
泡立ち、泡切れがよく、やさしくふんわりと洗い上げます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]