忍者ブログ
さまよえるれんじょう
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

モラえなかった
株式会社夢百姓昔野菜村
種子島昔蜜芋
(安納芋:Sサイズ約1kg分・1個100g~130g程度/7~8個入り)


種子島蜜芋提供数 50

しっとりクリーミーなサツマイモなんだそうです。
サツマイモ美味いよね~
焼いてもよし!
蒸してもよし!
煮てもよし!
種子島蜜芋、食べてみたいですね。
時期がもうちょっと早かったら、栗きんとん作ってもよかったですね。
ま、当たらなければしょうがないので、近所のスーパーで売ってるものを買うわけですけどね。


当たった場合の発送予定日 2010年1月8日

応募48回目

ハズレです。






 
【種子島酒造】化粧箱付き
炭火焼安納芋37度1800ml

楽天市場 焼酎のひご屋  で購入するなら
← こちらをクリック

[限定品]
炭火で安納芋を焼いた、焼き芋焼酎の原酒
ストレート、水割り、お湯割り、どんな飲み方でも美味しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りゅ太
HP:
性別:
男性
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/19 りゅ太@管理人]
[04/14 Na]
[04/12 りゅ太@管理人]
[04/09 Na]
[02/12 りゅ太@管理人]
ブログ内検索
フリーエリア
★ご注意
当ブログに掲載されているリンク先は、当サイト管理人が安全を確認してからリンクの掲載をしております。
しかし、リンク先において閲覧者になんらかのトラブル、不利益などの損害が発生した場合、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

詳しい注意事項については サイトマップ をご覧ください。
バーコード
広告






忍者ブログ [PR]